やなか珈琲のデカフェ

| コメント(0) | トラックバック(0)
妊娠してから朝の珈琲はこれ。
以前から愛用している、やなか珈琲のデカフェです。

201310032.JPG

201310031.JPG

たんぽぽ珈琲とかは、やっぱり美味しくなくて、おいしいカフェインレスを探していたところ
やっぱり信頼のやなか珈琲がいちばんでした。

お値段は普通の豆に比べて少し高めだけど、それだけ買う価値ありです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kayo.kmkr.org/mt/tb/98

コメントする

このブログのこと

日々の雑記。ときどき旅行。不定期更新。
レシピお料理のブログはこちら。M's dining table

プロフィール


鎌倉に住み鎌倉ではたらいています。Webの会社で広報やWebサービスのディレクターをやっています。
Facebookページ

このブログ記事について

このページは、kayoが2013年10月 3日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妊娠期に嬉しいデカフェコーヒー」です。

次のブログ記事は「かわいくない、母子手帳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04