M's dining table 鎌倉野菜の食卓とレシピ 旬の食材をつかった家庭料理レシピいろいろ このブログをはてなブックマークに追加
ペペロンチーノ - M's dining table 鎌倉野菜の食卓とレシピ

ペペロンチーノ

| トラックバック(0)
夫の得意料理・ペペロンチーノ。
相当つくりこんでるから味がぶれない。この料理だけは、もう私はつくる気がしません。
(まかせた!)

DSC_3052.JPG



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kayo.kmkr.org/mt/tb/45

このブログのこと

我が家の食卓の風景です。ときどきレシピつき。旬で地場(鎌倉)の食材とできるだけ多く使うように心がけています。「鍋ブログ」と呼ぶ人もいます。 これ以前の記事は過去のブログにあります。
レシピお料理以外の記事はこちらのブログに。a la carte table 暮らしのあれこれ

プロフィール


鎌倉に住み鎌倉ではたらいています。Webの会社で広報やWebサービスのディレクターをやっています。
Facebookページ

このブログ記事について

このページは、kayoが2012年1月 9日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キムチ鍋」です。

次のブログ記事は「自家製しゅうまい&青梗菜と厚揚げ炒め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04